*

西内まりやのドラマが低視聴率で低いわけは何?口コミは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 情報

西内まりやさんのドラマが低視聴率で低いと言われています。突然ですが明日結婚しますの視聴率がついに5%と! 

 

ドラマの口コミは悪いのでしょうか?

 

個人的には全然、突然ですが明日結婚します、悪くないと思うのですが、ドラマを見ている人の口コミも見てみましょうね。

スポンサーリンク

西内まりやのドラマが低視聴率で低いわけは何?口コミは?

西内まりやの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064646289.html

西内まりや

生年月日 1993年12月24日 生まれ

出身 福岡県

職業 ファッションモデル、女優、歌手

血液型 A型

身長 170cm もあるんですね。

最終学歴は不明

西内まりやさんは、福岡市で芸能事務所の人にスカウトされました!学園差にの「パラマ祭」で見事にグランプリを獲得!

このグランプリを獲得が芸能界に入る自信になったかもしれませんね。

 

そしてまずはモデルからのスタートです!身長が高いですからね。ありだと思います!!

 

まずは2007年からファッションモデル雑誌「二コラ」の専属モデルになりました!

同年、ライラの冒険でライラの吹き替え声優をし、

 

その後は、特に人気が高かったのが2013年の山田君と7人の魔女!このドラマはマガジンでも一大人気の作品でヒロインの白石うららさんの魔女役を演じました。ドラマでの主役ですね。

 

そして、2017年1月の月9のドラマ王道枠!ここでヒロインです!突然ですが、明日結婚します。漫画の原作がありファンも根強くついていました!

 

視聴率も非常に期待されていましたが、どんどん下がり5%までさがってしまいました。。。

 

1話、8、5%

2話、6、9%

3話、7、6%

4話、6、6%

5話、6,2%

6話、5%

かなり下がりましたね。

 

これは視聴率で考えているからわかりにくいのですが、普通のOLさんやサラリーマンさんで言うと、毎月の給料が下がっていると考えると、、、ヤバいですよね(^_^;)

 

売り上げが落ちているってわけですからね。それは困るわけですわ。

 

また何が理由なのかも考えますよね。

スポンサーリンク

突然ですが明日結婚しますの口コミは?

確かに他のドラマと比べても視聴率が低いですよね。。。

中には、今回のドラマ楽しいと思っている人もいますね。

僕もこの意見に同感です!! カルテットもキムタクのドラマもそうですが、キムタクのドラマで14%位ですからね。

 

去年の逃げ恥は20%まであがりましたが、今はインターネットやスマホ、ビデオ録画見逃し配信もありますので、一概に視聴率が「昔と比べて」と言われるとつらいと思いますね。

 

周りと比べてならいいですけどね、視聴率は2倍にして考えても10%ですね。それでもやっぱり低くなったなと思いますね。

 

年配者が増えたので、そういう人向けの方がいいと言うもそうかもしれませんね。西内まりやさんの演技はとてもいいと思いますので、もう月9=ドラマという考えが古いのかなと思いますけどね。

 

今後に期待です。

突然ですが明日結婚しますの最終回の予想はこちらをどうぞ

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ポケモンGOの隠れているポケモンって何?草の意味は?

ポケモンGOの足跡表示がなくなり、「隠れているポケモン」になったけど、どんな意味があるの? 隠れてる

記事を読む

王理恵はお嬢様で出身校はどこ?本田医師とはそばが理由で破局ってすごい!

王理恵が今夜比べてみましたに出演しますがお嬢様だそうです!出身高校は一体どこなのでしょうか? &n

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

片山萌美の袋とじ画像がいい!週刊現代とフライデーどっちがいい?

片山萌美は女優でグラビアアイドル!片山萌美の袋とじ画像みましたか? 写真集も気になりますね・ &n

記事を読む

聲の形の漫画の感想・ネタバレ!1巻~3巻まで!

聲の形が映画になるが見ました?今日は漫画の感想・ネタバレをします!1巻~最終回の7巻まで全部です!こ

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

花沢将人のインスタの画像がイケメン!メガネのブランドは何処?

花沢将人というイケメンがインスタグラムで人気になっています!画像がイケメンというかちょっとヤンチャナ

記事を読む

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体い

記事を読む

稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲田龍示が森友学園の弁護士だった!

森友学園は安倍総理が間接的にかかわっていて大問題になっていますね。そして稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲

記事を読む

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?リオ五輪後に結婚予定?【画像】

卓球で人気の福原愛選手が台湾の卓球選手と江宏傑熱愛をブログで公開されました!!まさかの国際交際に正直

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑