*

堀田茜が枕で有名って何?彼氏は一般人?

公開日: : 占い

CanCanモデルの堀田茜さん、最近テレビによく出てきていたり人気ですよね。でも、枕営業で有名みたいなのがヤフーの検索で出てきました!堀田茜さんが枕営業をしている証拠でもあるのでしょうかね?

 

枕なんてやっていたら彼氏も気になってしまいますよね。彼氏は一般人と言われるのですが、大学時代の同級生とかなのかもしれません。詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

堀田茜が枕で有名って何?彼氏は一般人?

堀田茜の画像

出典元:http://interest.makomizz.com/archives/6266

堀田茜 ほったあかね

生年月日 1992年10月26日

出身 東京都

血液型 B型

身長 160cm

学歴 立教大学文学部フランス学部専攻

堀田茜さんはCanCanの専属モデルです。でも芸能界に入るきっかけは、第12回全日本美少女コンテストの出場です。

 

ただグランプリは、工藤綾乃さんが受賞されました。

 

しかし、立教大学のミスコンではグランプリを受賞!そして、テレビ番組のZIP!に出演されたのです!

 

アナウンサーになるのかなと思いつつ、お笑い番組に出ることが多く、いってQの出川ガールやしくじり先生の番組にも出演されています。

 

そんな堀田茜さんの枕営業のお話ですが、

調べてもまったくでてこなにんですよね。。。

 

どういうことなのかまったくわかりませんが、

 

よく、ジャニーズと付き合ったとかで女性ファンがあることない事を言う事もありますが、堀田茜さんの彼氏はジャニーズではなく立教大学時代の一般人とも言われているのです。

スポンサーリンク

堀田茜の彼氏は誰?

1、NissyのAAAの西島隆弘さんがまず候補に挙がってきました!

2010年から6年も続けて紅白に出演されているグループ、AAAのボーカルで人気が非常に出てきています。

ドラマ、月9のいつ恋、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうにも出演されたり今後の活躍が期待されていますね。

ただ、付き合っている証拠写真などは出回っていません。

 

では、なぜ西島さんと堀田茜さんが噂になっているのか?

 

AAAの楽曲、DANCE DANCE DANCEに出演された事が噂になった理由みたいですね。

 

確かに動画を見るとお似合いかもって思います(^_^)

堀田茜さんを占ってみた!

堀田茜のホロスコープ画像

太陽星座も月星座もさそり座さんですね。

 

堀田茜さんの枕営業の噂がでていて、もしかしたら「さそり座」さんかな勝手に誤解されているんだろうなと思ったら本当にさそり座さんでした(^_^;)

 

さそり座さんの武器でもある「色気」なんですよね。堀田茜さんの画像などからではちょっとわからないのですが、たぶん対面すると非常に男性はわかるかもしれません。

 

ちょっと秘密めいていてひかれてしまうような言葉ではうまく表現できませんがさそり座女性には多いですね。あの秘密めいた雰囲気で男性がひかれてしまうのは。

 

ただ、実際にだからと言ってつき合ったりするわけではないので、枕営業はただの噂だと思いますけどね。

 

とても一途でなかなか恋愛はしないけどしたら相手をとことん支えて力になります。ただ裏切りは絶対に許さないタイプなので、遊びでは近づいてはいけませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

眞木美咲パメラの女子高はどこ?お嬢様で実家はお金持ち?

眞木美咲パメラさんが今夜比べてみましたに出演されます。彼女出身のの女子高はどこでしょうか? モデルさ

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか?    坂口健太

記事を読む

尼神インター誠子の妹が可愛い!告白で彼氏はできるのか?

尼神インター誠子の妹が可愛いです。画像を見ても妹とは思えないぐらい別人さんですね。もしかしたら将来、

記事を読む

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年

記事を読む

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

小池百合子は結婚していてる?夫は韓国人?画像や子供はどうなってるの?

小池百合子都知事は結婚しているのでしょうか? また夫は韓国人という噂がありますが夫の画像や子供がいる

記事を読む

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑