*

ソニンは結婚しているの?相手や子供は?

公開日: : 芸能人, 占い

ソニンがしくじり先生に出演します。ソニンは結婚しているのでしょうか? もし結婚しているなら相手は誰か? また子供はいるのか?

 

そろそろいい年齢ですからね。それに元EEJANPの歌手で非常にかわいく人気がありましたからね。

 

現在がどうなっているのかも気になりますね。もちろん占いますよ。

スポンサーリンク

ソニンは結婚しているの?相手や子供は?

ソニンの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2137634997120536201/2137635023720616703

ソニン 

生年月日 1983年3月10日

出身地 高知県

身長 159cm

国籍 韓国

ソニンさんはEE JANPという歌手グループを組んでいました。お相手はモーニング娘の後藤真希さんの弟さんと一緒にグループを組み非常に話題になり最初の歌のPVはニューヨークで1億円もかけたとか。

 

しかし、お相手の男性、ユウキさんは「キャバクラ通い」が週刊誌に掲載され解散になってしまったのです。

 

その後、ソニンさんはカレーライスの女という歌でソロデビューしましたが、その後は、なんでもしますと芸能界に残り、なんでもします

 

と行った事から、徐々に肉体労働的な無理な仕事が増え、精神的に参ってしまったみたいですね。

ソニンの結婚相手や子供は?

ソニンと子供の画像

出典元:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/109378.html

ソニンさんが結婚していて子供もいる?という疑問が出ている1個はこの子供との写真があるからだと思いますね。

 

この男の子はトーキューリバブルのCMの子供と一緒に写真を撮影されたそうです。

 

ソニンさんの子供ではないそうですよ。

スポンサーリンク

ソニンを占ってみた!

ソニンのホロスコープ画像

生年月日 1983年3月10日

ソニンさん、太陽星座がうお座で月星座がやぎ座ですね。

非常にまじめに働いてしまう傾向がありますね。

 

だから、EE JANPでお相手がキャバクラ通いで解散なんてい事は計画になかったでしょうね。その後、体を張った仕事などまっすぐに努力してつらかったでしょうね。

 

太陽星座うお座の人はあまり人に使われ過ぎないように気おつける事ですね。サラリーマンだとちょっと他の人の仕事や人の気持ちを汲み取って余計な仕事までしてしまいますからね。

 

あとやぎ座さんの星をもっている人は努力家で不可能を実現できる人です。ただ今回みたいなソニンさんが肉体的な無理をするようなことにはならないように。

 

自分の気持ちを大事にしてくださいね

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画像が全然痩せていたころと違いま

記事を読む

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

南海トラフ地震が11月23日の予言はデマ?未来人か松原照子の予言

南海トラフと自信が2016年の11月23日の予言のデマがひろまっています!   未来人

記事を読む

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外

記事を読む

サグワが夢アド山田朱莉の彼氏?裏垢流出が活動停止理由か!?

夢アド山田朱莉の彼氏がサグワと噂される画像や裏垢のツイッターから流出しました!   ツ

記事を読む

大迫勇也の嫁(三輪麻未)との年の差は何歳?結婚の馴れ初めや子供は?

大迫勇也さんと三輪麻未さんとの年の差が時々話題になります。ご結婚されてお子様もいらっしゃいますが、大

記事を読む

しおねえのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

赤文字系ファッション雑誌のモデルみたいな"しおねえさん"   プロフィールや結婚や彼氏

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい!

鈴木瑛美子さんの100%SONGの歌詞がかっこいいですよね。というか歌の動画がかっこいい! &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑