*

「 ニュース 」 一覧

籠池泰典と安倍晋三は癒着関係?寄付金100万円は密会?

2017/03/17 | 有名人, ニュース

籠池泰典さんが安倍晋三さんから寄付金100万円をもらったと言われています!それは政治家との癒着関係ではないかと思ってしまいます!まさか安倍さんもばらされるとは思わなかったのか、関係はないと言っています

続きを見る

安倍昭恵が名誉校長の報酬は40万?土地スキャンダルであいさつを削除!

2017/03/02 | ニュース

安倍晋三さんの嫁の安倍昭恵がある小学校の名誉校長になっていた!報酬は支払われてはいないがと言っているが40万の金額が動いている。ただ名目が報酬でないだけ。旅費など!   で、この国有地を

続きを見る

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

2017/02/26 | 占い, ニュース

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めました!どうやら週刊文集さんのスクープらしいのですが、一体どんな内容なんでしょうか?   また、小川彩佳の結婚相手になる

続きを見る

木村拓哉と工藤静香のタトゥーの意味は?画像を見ると蛇!

2017/01/18 | ニュース

木村拓哉さんがドラマの宣伝でぴったんこカンカンに出演された際、足首のタトゥーが映し出されたそうです!工藤静香さんもタトゥーを足首に入れており、画像は蛇みたいですね。   なぜ蛇のタトゥー

続きを見る

東修平のwiki風プロフィール!四條畷市長の嫁や経歴は?

2017/01/16 | 有名人, ニュース

東修平さんが最年少の四條畷市長に選ばれました! 一体どういうプロフィールや経歴をお持ちなのか?   嫁さんがいて支えられて最年少市長になったのか? 様々な事が気になる東修平さんです。彼の

続きを見る

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年棒はいくらなのでしょうか?   紺野あさ美さんはモーニング娘在学中から慶応大学に入りテ

続きを見る

葵つかさの握手会が中止に!ジャニーズ報道しない理由は何?

2017/01/09 | ニュース

葵つかさの握手会が中止に!握手会が中止になったり松潤とのニュースがテレビで報道されないのはなんででしょうかね?   安田美沙子さんの旦那様が浮気した時はかなりテレビで報道されていましたが

続きを見る

愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症?

2017/01/04 | ニュース

愛子様が激ヤセと言われています。画像を見ましたが確かに一番太っている時から見ると別人で替え玉? 顔が違うと思ってしまいました!   中には愛子様が発達障害や拒食症という人もいますがどうな

続きを見る

香山紗英がメルカリで転売?卒業理由って何?

2017/01/03 | ニュース, アイドル

香山紗英がメルカリで転売なのかなと、ファンから大量にプレゼントをもらってメルカリに「親族」ですが、出品して何が悪いのでしょうか?そして卒業理由もなんでしょうか?   確かに、僕もプレゼン

続きを見る

佐川急便が配達中の荷物を投げる動画がヤバい!配達中の損害は?

2016/12/29 | ニュース

佐川急便の配達員が配達中に荷物を投げる蹴るの動画がヤバいです!! 配達中の損害ってどうなるのでしょうか?   ぼくも過去に、配達の中身というか段ボールがボロボロになっていて中身が漏れてい

続きを見る

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑