*

「 ニュース 」 一覧

国連委員会のメンバーは誰?韓国に慰安婦問題を再交付を促す!

2017/05/13 | ニュース

国連委員会が韓国に対して慰安婦問題で再交付を促したほうがいいと。確か、安倍さんが10億円ほど渡して解決したんじゃなかったか?と思いましたが。   国連委員会のメンバーは一体誰なのか?と思

続きを見る

藤井聡太の18連勝目の対戦相手は誰?いつ試合?

2017/05/13 | ニュース

藤井聡太(棋士)の18連勝目の対戦相手は誰なのか?そして試合はいつなのか気になります。   最年少プロ棋士の快進撃はどこまで続くのか?18戦目でストップしてしまうのか? または19連勝ま

続きを見る

ハンドスピナーとは何か?自閉症の効果に疑問!

2017/05/10 | ニュース

ハンドスピナーという聞きなれない単語が目立ち、ハンドスピナーとは何かと思って調べております!   自閉症に効果的というコメントがありましたが、私は自閉症に効果があるという事に対しては疑問

続きを見る

文在寅(大統領候補)のプロフィール!北朝鮮のスパイ?

2017/05/04 | ニュース

文在寅(ムン・ジェイン)さんが韓国次期大統領と言われていますがどんなプロフィールをおもちなのでしょうか?   そして、文在寅(ムン・ジェイン)さんは北朝鮮のスパイではないかと噂されていま

続きを見る

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年5月9日の韓国大統領選が鍵?

2017/05/03 | ニュース

北朝鮮が戦争に秒読みというのは4月から話題になりますが、2017年の5月が最新情報では注目されています。   特に5月9日に韓国大統領選で誰が当選するのかが、その結果によって、韓国と北朝

続きを見る

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

2017/05/02 | 芸能人, ニュース

亀田興毅さんの1000万円チャレンジの番組非常に面白そうです!!応募者の画像を見る限り、みんな亀田興毅さんより身長が高くて強そう!   結果は亀田興毅さんが勝つと思うのですが、動画(あれ

続きを見る

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

2017/04/30 | ニュース

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と言われています!そして東京メトロの電車が止まった事には何か理由があるのでしょうか?   日本にはシェルターの設置率が

続きを見る

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

2017/04/26 | ニュース

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事を前提に議論になっています。   その為私も独自の視点からアメリカが勝つという前提で考えてみたいと思います。また、そ

続きを見る

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

2017/04/25 | ニュース

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変多く積んでいると言いますが、実力が私にはさっぱりわかりせん。   北朝鮮との関係が非常に心配な私はこの機会に自分の為

続きを見る

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

2017/04/25 | ニュース

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核シェルター家庭用が必要になってきた時代かもしれません。価格はいくらなのでしょうか?   販売先はアマゾンとソトチカが

続きを見る

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑