*

「 芸能人 」 一覧

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

2017/03/18 | 占い, 芸能人

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めました!そしてどこのパン屋のロールパンなのか?と言われています。 また今回のロールパンを購入したもの

続きを見る

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

2017/03/15 | 占い, 芸能人

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。嫁の名前は春香さんという噂でホステスさんと言われています。画像もあり、美人さんですね。ただ別居婚とも

続きを見る

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

2017/03/12 | 芸能人, 有名人

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっと気になってしまいますよね。   ダウンタウンのはしご酒という「お酒を飲まれる」番組だ

続きを見る

中条あやみのけん玉cm好き!動画は本物?

2017/03/11 | 占い, 芸能人

中条あやみのけん玉cmを見たのですがこの動画好きです!可愛い!歌のリズムがいいですね。   中条あやみさんの事をぼくは知らなかったのでどんな人なのかもこの機会に調べてみたいと思います。彼

続きを見る

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

2017/03/07 | 占い, 芸能人

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期待されていましたがキャバクラにいく不祥事?で解散になってしまいました。   ただ元彼女

続きを見る

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)の現在は?催眠術師!

2017/03/07 | 占い, 芸能人

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)は現在どうなっているんでしょうか?ラーメン屋さんは倒産して催眠術師という噂が出ていますが、催眠術師って怪しい!! まぁ~、占い師はもっと怪しいですが(笑) &n

続きを見る

ソニンは結婚しているの?相手や子供は?

2017/03/07 | 占い, 芸能人

ソニンがしくじり先生に出演します。ソニンは結婚しているのでしょうか? もし結婚しているなら相手は誰か? また子供はいるのか?   そろそろいい年齢ですからね。それに元EEJANPの歌手で

続きを見る

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

2017/03/06 | 占い, 芸能人

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかしたら相性が悪かったのかも?   小倉優子さんは第2子が妊娠中に別居とか。男性が奥さんの

続きを見る

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

2017/03/03 | 芸能人

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピックアップ!   内容がちょっと個人的に悲しかったですね。週に3回もキャバクラに通える

続きを見る

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

2017/03/03 | 芸能人

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさんといわれています。   身長は高くて英語も話せてファッションモデルのようだという噂で

続きを見る

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

→もっと見る

PAGE TOP ↑