*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

NHKのネット配信の受信料!払わない方法はある?払いたくない!

2016/09/14 | ニュース

NHKの石原進経営委員長がネット配信も受信料を払う必要があると!払わない方法があるなら正直、NHKの受信料なんて払いたくない! だって、NHK見るためにパソコン持っているわけじゃないし!!裏技・抜け道

続きを見る

高畑裕太の目つきがおかしいと!心理的な病気で発達障害か?

2016/09/13 | ニュース

高畑裕太さんの目つきがおかしいと!謝罪会見のめつきが睨むようで、心理的な病気か?発達障害なのかと思う人も多いようです! 多くの人は、高畑裕太さんの目つきがおかしい理由とその理由、心理的な病気なのか、

続きを見る

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

2016/09/12 | 芸能人, 歌手

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下ですからね、浮気の心配があるのはわかります。そしてスピード結婚=スピード離婚の心配があるのもわかりま

続きを見る

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

2016/09/12 | 歌手

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いでいるから払う事になると思うけど、離婚理由が気になる! 10歳も年下で外人だと大変なのかもしれないね。

続きを見る

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

2016/09/11 | ニュース

高畑裕太さんが入院されましたが入院先の病院は埼玉県のどこの病院なのでしょうか?精神科急性期病院という事が判明しましたが、どんな病院なのか? 値段や設備等もきになります。よく入院と言って、ただの隠れてい

続きを見る

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

2016/09/11 | スポーツ

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人的には思っております!どんな相性なのか?そして、黒田博樹さんの年棒はいくらになるのか? 個人的に金の

続きを見る

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

2016/09/10 | ニュース

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです。女性が弁護をするとは意外でした!そして、弁護士さんが無罪を主張したというコメントが話題になっており

続きを見る

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

2016/09/10 | ニュース

高畑裕太さんが被害女性との間に示談が成立しましたが、示談の内容と示談金はいくらなのでしょうか?すごく示談が早かったのですが、億、位はらったんですかね? そして、被害女性の画像があるとネット上をみてい

続きを見る

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

2016/09/10 | 占い, 芸能人

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね!佐藤健と前田敦子の真相は何だったのか?そして、現在の彼女は秋山莉奈と噂されているけど、その辺の事実

続きを見る

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

2016/09/09 | ニュース

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たるのかと思った!!そして熊本地震も当てたのか? 熊本地震は人工地震という噂もあるけど本当だろうか、ただ

続きを見る

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんで

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合ってい

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気

→もっと見る

PAGE TOP ↑