*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

SK2の2017年の福袋の中身は?イオンとセブンの販売日はいつ?

SK2の2017年の福袋の中身が気になります!ネタバレ予想にもなりますが、発売日はいつからなのでしょうか?   クリスマスコスメも素敵ですけどね。   ちょっとプレゼント用

続きを見る

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

2016/11/07 | 占い, 芸能人

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?   個人的にはお似合いだと思ったのですが、男女の関係はわかりませんね。 スポンサーリン

続きを見る

トランプ氏とクリントン氏の日本への影響は?政策が良いのはどっち?

2016/11/06 | 政治

トランプ氏とクリントン氏!日本への影響が気になります!政策が良くて日本にとっていいのはどっちなのか?   トランプ氏は日本へのキツイ発言が多いですね。クリントン氏は、無難な政策が多いよう

続きを見る

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

2016/11/06 | 占い, 有名人

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい上手いですが、その理由もしりたいですね。   美人でカラオケも上手い!すごいモテそうな

続きを見る

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

2016/11/06 | 有名人

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学は國學院で学ばれていたんですね。   でも、引退しなくてもって思いますけどね。ファンに

続きを見る

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

2016/11/05 | 有名人

加藤綾子さん、超かわいいですよね。元カレや噂になった彼氏たちっていったい誰なんでしょうね。   ダルビッシュさんとか噂になったような(^_^;)   加藤綾子さんが結婚する

続きを見る

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

2016/11/03 | ドラマ

砂の塔のドラマの最終回予想をします!砂の塔のドラマを見ているのでネタバレや感想もあります。   唯一見ているドラマが逃げるは恥だが役に立つとこの菅野美穂と松嶋菜々子がでるこのドラマだけで

続きを見る

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

2016/11/02 | ニュース

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東国原英夫さんが持論を展開。   なぜか女性がすごくヒドイ事を言い出しぼくはビックリして

続きを見る

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

2016/11/02 | 有名人

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。   子供はまだみたいですが、押切もえさんが36歳で涌井秀章が30歳、年下で離婚の心配の声がたぶあがってい

続きを見る

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

2016/11/02 | 有名人

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離れているように思いましたが、よく続いていますね。ほしのあきさんはペ二オク事件や旦那様のキスなどいろい

続きを見る

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑