*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

2017/01/09 | 占い, 芸能人

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?   小室哲哉さんはKEIKOさんとご結婚されましたが、華原朋美さんはまだ引きづっているのか、ちょっといろ

続きを見る

葵つかさの握手会が中止に!ジャニーズ報道しない理由は何?

2017/01/09 | ニュース

葵つかさの握手会が中止に!握手会が中止になったり松潤とのニュースがテレビで報道されないのはなんででしょうかね?   安田美沙子さんの旦那様が浮気した時はかなりテレビで報道されていましたが

続きを見る

サグワが夢アド山田朱莉の彼氏?裏垢流出が活動停止理由か!?

2017/01/08 | 占い

夢アド山田朱莉の彼氏がサグワと噂される画像や裏垢のツイッターから流出しました!   ツイッターでは、顔写真は隠れているもののTシャツやトレーナーなどが同じで付き合っていると思う人が現れ始

続きを見る

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

2017/01/08 | 占い, 女優

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまいました。画像がスゴイです。   で、仲間由紀恵さんの旦那さまってどんな人と思いましたが

続きを見る

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?再婚の可能性は?

2017/01/07 | 占い, 芸能人

安室奈美恵さんとサムさんが離婚した理由はなんでしょうか? 安室奈美恵さんに再婚の噂が立っている今、サムさんとの再婚の可能性などはどうなのかなと思いました。   安室奈美恵さんが20歳の若

続きを見る

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

2017/01/07 | 占い, 芸能人

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?   よくある男性との熱愛ですかね? 紅白6位の吉田朱里の彼氏はジャニーズの小瀧望と噂がありましたがほんとうでし

続きを見る

いきものがかり活動休止の理由は何?吉岡聖恵の結婚か?

2017/01/06 | 未分類

いきものがかりが10周年で活動停止に入りました!理由はなんでしょうか? 再結成はするという理由ですが、10周年でタイミングがいいだけではないはずです。   吉岡聖恵の結婚かと噂されていま

続きを見る

西茂弘と安室奈美恵が不倫か再婚?フライデーはガセ?

2017/01/06 | 未分類

西茂弘と安室奈美恵さんが不倫か再婚と噂されています。フライデーの記事でそういう風に誘導しているというか、読者にはそう読み取ってしまう内容でした!   安室奈美恵さんの事は昔、好きでよくテ

続きを見る

SMAPが大晦日に慰労会をした店はどこの焼肉店?炭火焼肉An!

2017/01/05 | 未分類

SMAPが大晦日についに解散してしまいました!SMAPのメンバーは大晦日に慰労会と称して焼き肉店のお店で飲み会をされたみたいです!   最後の最後には森君も着て5人で思い出話に花を咲かせ

続きを見る

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

2017/01/05 | 占い, 芸能人

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。   そして、なんと松たか子さんと佐橋佳幸さんの年齢差は16歳もあって、離婚の心配があり

続きを見る

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑