世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

仕事での人間関係が、楽しく盛り上がりそうな8月。蟹座のあなた自身が、仕事の仲間をサポートしたり、逆にされたりと、お互いに助け合いができる時期です。

 

蟹座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年8月の蟹座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

仕事での人間関係が、楽しく盛り上がりそうな8月。

 

蟹座のあなた自身が、仕事の仲間をサポートしたり、逆にされたりと、お互いに助け合いができる時期です。

 

人の有り難みを感じる機会に恵まれ、自分から積極的に行動しなくても、周りからの後押しが得られます。

 

8月は、今がチャンスかな?と感じたら、それに乗っかることが大切。

 

様子を見すぎていては、ビッグチャンスが去って行くことも考えられますので、8月は自分の勘を信じて、ノリよく行きましょう。

 

以前お世話になった人や、職場の先輩から受け継ぐ仕事が舞い込んで来そうです。

 

できるかできないかで迷ったら、「できる!」と信じて進んで行くのが正解です。

 

8月は、周りからのサポートも大いに期待できますので、仲間を味方につけて、前進して行くと良いでしょう。

 

クリエイティブな分野にもツキがありますので、自分自身を表現して行くとよさそうです。

 

この時期は、あなた自身が長い間目標にしていた世界が、見えて来そうな予感がします。

 

どんどん自分が良い方へ変わって行っていることに気づくかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

人気運がアップしそうな予感のする、8月になるでしょう。

 

この時期は、いつもよりテンションを上げて、明るく自分自身をアピールして行くと、良い方へ導かれそう。

 

中旬からは、ドラマチックな展開が待っていそうです。

 

恋人募集中の人は、この時期はいつもより積極的な自分になることをオススメします。

 

友達からの紹介はもちろん、職場やサークルの飲み会など、どんどん参加をして、この夏は楽しむべきです。

 

中旬には、素敵な出会いが期待できますので、期待していていいでしょう。

 

片思いの人は、8月は、ただ待っているだけでは何も進んで行きません。

 

意中の彼に、自分から積極的にアプローチをしてみてはどうでしょうか?

 

時期としては中旬がオススメです。

 

今月は、人気運が高まりますので、あなたの良さが相手に伝わりやすい時期。

 

このチャンスを逃さずに、自分からアタックしましょう。

 

恋愛中の人は、とてもラブラブな時期になるでしょう。

 

8月は、海に山にと、楽しい計画を沢山たてて、恋人と一緒の時間を充実させることが、蟹座のあなた自身の魅力をアップさせることにも繋がりそうです。

 

関連記事:蟹座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:蟹座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.